ビボウロク

好きなこと・気になること・日々の備忘録

文具女子博 備忘:続

紙ものを買うまいと決めて買ったその続き

f:id:utokotan:20190414230448j:plain

欲しかったミズタマさんのロルバーン、結局二冊。

下敷きも欲しくてついで買い・

さくらんぼ🍒も含めてロルバーンは限定物が五冊あったけど

みんな買ってたなぁ…

でもフリマアプリで倍以上の値でバンバン売ってますね・

全種類、各二冊限度まで買って自分用と転売用とか?

本当に買いたくて当日買えなかった人が居たら本当に辛い。

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚

メモ帳、我慢できず一冊だけ

一冊だけってほんと私頑張った 笑

 

とーーーっても楽しかったGreenFlashさんのブース

一気にファンになってしまった。

 

目的超特化型ステーショナリー「watashi lassic」より

f:id:utokotan:20190414230912j:plain

絶対忘れないーーーー!!!!! 4種類の忘れないためのメモパッド

忘れない以外にも、

色んな色んなテーマがあるので、また買おうと思います。

ここで一冊で抑えたのは、もう自分の中でやばいくらいお買い物バッグにモノが入っていたから 笑

f:id:utokotan:20190414230433j:plain

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

クレパス時計

手持ちに無い色が欲しいなと思い、がしかし

目の前にいろんな色が並ぶと、即決派の私もさすがに迷ってしまい

最初に思っていた濃いワイン色みたいなのから黒も青も通り越して

萌黄系を…これも買ってよかった♬

f:id:utokotan:20190414225343j:plain

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

f:id:utokotan:20190414225455j:plain

✧おどうぐばこのデビカさん ライオンのそえぶみ箋

 そえぶみ箋も知らずに溜まるものの一つです。

 知らなくはない、買っているのだけど。

✧和ごむ

 輪ゴムに蝶結びのモチーフがついていて

 色々使える可愛い輪ゴム

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

f:id:utokotan:20190414225505j:plain

またついつい買ってしまった付箋たち・・笑 

支払い用付箋は仕事で本気で使ってます。

そかなさんのトレーシングペーパーの文具もとても素敵だった

(はあ・もっと買いたかったの)

大仏のクリップは、cotomonoさんのならうふふ文具より

このクリップもすぐ完売。一番に買いに行きました。

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

f:id:utokotan:20190414230502j:plain

やらかしたのがピンバッチたち

可愛い(´;ω;`)

25種類くらいあったと思う

一緒に行った友人は、コンプ癖がすごいので、

ダブった分は私のとトレードして

メルカリで不足分をゲットしていました。

 *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 

二時間縛りのなか、残り30分くらいでレジに向かい、

諭吉さんが・・何人か旅立っていきました。

あー恐ろしい。自重しないと。

予想はしていたので、この費用は長い間溜めていた500円だけの貯金箱から捻出🎵

ATMに硬貨入金して、お札化したものです。ふふ♫ 貯めといてよかった。 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

文具女子博のレジを終えて、出たところのガチャガチャで買った(また買ってる)

ライン引きの修正ペン
f:id:utokotan:20190414155806j:image

わりと滑らかに出てくれました・

使うのもったいなくて飾ってる
f:id:utokotan:20190414155818j:image

 

文具女子博に向かう前にふらふらして目に留まって買ったのが

さよなら平成グッズ 

f:id:utokotan:20190414230905j:plain

家に着いてこれをみた感想

「どうして買うかなぁ!!!」

f:id:utokotan:20190414230856j:plain

 

まぁ・・いいか。平成最後だし。

とにかく楽しかった文具女子博でした。