ビボウロク

好きなこと・気になること・日々の備忘録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文具女子博 備忘:続

紙ものを買うまいと決めて買ったその続き 欲しかったミズタマさんのロルバーン、結局二冊。 下敷きも欲しくてついで買い・ さくらんぼも含めてロルバーンは限定物が五冊あったけど みんな買ってたなぁ… でもフリマアプリで倍以上の値でバンバン売ってますね…

文具女子博へ

念願の文具女子博へ 大阪の友達と行ってきました。 エキマルシェ内のパイフェイスで 腹ごしらえしつつ、作戦会議です。 欲しいものはだいたい決まっていたけど、 きっと予想外に立ち止まること多いはずやから とりあえずまず即完売になるものだけ真っ先に行…

間違い探しの本

頭皮が痛い日々、パソコンやスマホを控えようと、 夜はなにか雑誌みたりしよう・・と本屋へ 本屋に行くと必ずチェックするのが、女子雑誌の付録。 一応、ファッション誌もチェックはするけど 私のメインは小学生~中学生、もっと下のちいちゃい子供用の雑誌…

好奇心

何が驚いたかって、マルシンのハンバーグに こんなにバリエーションがあったんて 最近知った。 *…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…… 文具 最近PLAZAで買った鉛筆、鉛筆削りと消しゴムがくっついてるのだけど 削りはキャップの中。消しゴム…

ちょこちょこ摂る

頭皮の痛み、その後の結果のお話 結果は頭皮の神経痛でした。 ネイチャーメイドのB12 B12の存在も、この頭皮の痛みを調べている間に知ることになった。 しじみはたくさん含んでいるそうで、 ちょうど、”しじみ生活”をお試しで飲みはじめた友人と 色々話した…

ハマりごと

テレビで新元号の発表をみながら 納豆巻きを食べる 美味しい 美味しい美味しい 海苔のぱりぱりがたまらん 3月は私と夫の誕生月でした。 ケーキの月 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 最近買ったTシャツ CUNEお店の女の子とデザインの面白さに ケラケラ笑いながら決めた一枚 “クソ…