ビボウロク

好きなこと・気になること・日々の備忘録

初めまして

タイトルとかプロフ画像とか、特に思いつかなくて”まだ未定”

ひとつ前の初めての記事は、急に書きたくなったもの・

書く場所を探してここにたどり着きました。

 

イミフ空間

貰ったり、買ったりガチャ回したり

色んなコマイおもちゃを飾っているうちに、

それぞれを組み合わせて「ふふ..」とひとりニヤける時があります。

たまに出てくる意味のない画像です。”イミフ空間”と名付けておきます。

f:id:utokotan:20190321155251j:plain

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

 

文具・雑貨がとても好きです。

マニアとかではないけれど、夫から

「文房具は一年分は優にある!」と

=しばらく文具買うの禁止令=がくだされた為、

文具コーナーは見て眺める日々を過ごしています。

が、4月に大阪で開催される、

「女子文具博 in 大阪」

楽しみすぎて思わずピンク色にw

これは絶対なにがどうしても行きたいので、大阪の同じく文具雑貨好きな友達とチケット買って、

夫には一か月以上前から「大阪女子博覧会」とちょっと端折ってお出かけの打診をし、

感触が良かったので一気にお出かけOKの返事をもらって

あとは出店する会社の文具を予習して指折り数えて待つ日々です…

 

文具購入禁止令? 掟それは破るためにあるもの

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

今日のデコラッシュ

f:id:utokotan:20190321153735j:plain

上:パン(パリ編)

中:指さし  ちょっと便利。

下:バースディ いつ使おうか・・・

バースディといえば、こんなマステも

f:id:utokotan:20190321163125j:plain

これはプレゼントに使えますよね。

 

そんな感じで色んな興味深い事を私目線ですが綴っていきたいと思っています。